カテゴリー「東急ハンズ新宿店」の2件の記事

2013年5月17日 (金)

美白対策には、コレですよ♪





Image3_2


Image2




東急ハンズ新宿店です(◎´∀`)ノコンニチハー






5月・・



美肌に夢中な皆様にとっては、暑さと共にバンバン浴びせかけてくる紫外線がそれはそれは気になる季節頃でしょう。。(過ごしやすい季節なだけに、美肌の落とし穴的月ですぞpunch


シミ・そばかす・美白用の化粧水にクリーム、美白なパック、、そして医薬部外品の美白専用のアイテムの数々happy02


私も大大好きです~~~~o(*^▽^*)o


だって、、なんだかんだ言って、シミって1番おば顔に見せるもんだからもうもうsign03必死よっっcrying


でも、、お高いんですよ、、美白化粧品ラインって!!


そして、美肌に限らずですけど、体の中からもサポートしてあげることでやっと長ーーく続く目に見える効果が得られやすいんですよ♪


なので、、外から内から美肌するのが1番(*゚▽゚)ノ




そこで、インナー美白としてとっても飲んでもらいたいのが



Image_6



コレね^^



ヒースのエンジェルティーsagittarius



名前からして美白に効きそうでしょ( ´艸`)




ヒースって何sign02




ってお声が聞こえそうなので、簡単に説明しちゃいますと、美白化粧品には



アルブチン




っていう、お肌を白くする成分が入ってることが多いんです!(お時間があったら調べてみてくださいね^^v)


この「アルブチン」がタップリ入ってるのがヒースなんですwink


ピンク色のツブツブ~って感じの小さなドライフラワーみたいなお花で、乾燥地帯で余り栄養分が豊富で無い土地に自生することが多いので、甘やかされない土地で育った秘めたパワーもまた強いsign03sign03


このヒースのアルブチン効果を高めるために




ローズヒップ

リンデン

レディスマントル

ローズレッド




という、相乗効果を期待できるハーブをたっくさん配合してみましたscissors





Image5



中身はこんな感じ





お色も薄い赤ピンクで、、その可憐な色合いはエンジェルの名前にピッタリなの(*ノv`)






Image1



気になるお味は、サッパリとしてチョッピリだけ酸味が効いた甘さ控えめの初夏にふさわしいテイスト(v^ー゜)

アイスにしてもかなーり美味しいので、冷たーーくしてお風呂上りにもいかがかしら?happy01heart04



こういったスッキリしたさらに美肌を底上げしてくれるゼリーや、甘いクッキーやチョコレートとかと一緒に食べるのもとってもオススメのヒースのエンジェルティーですヽ(´▽`)/





Image4




ただ今、東急ハンズ新宿店4階キッチンフロアでは、このエンジェルティーと相性の合う、お菓子や冷たいものをあれも~これも~~っとワクワクheart02するくらい豊富に取りそろえた「沖縄物産展」が開催中です!!

 

こちらもどうぞお立ち寄りくださいませ~~♪




ではでは、、東急ハンズ新宿店4階で毎日お待ちしてますよlovely




・・あっ!!大事なこと言い忘れましたsweat01sweat01


ヒースのエンジェルティーは5月限定品ですっっ


数量限定なので5月中でも、無くなり次第終了させて頂きますのでどうぞお早めにお求めくださいね^^(残り半数切りました!!)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月 4日 (月)

2月のハーブティは花粉症さんの味方♪



こんにちは!初めまして(◎´∀`)ノ



東京は渋谷区にある、東急ハンズ新宿店でございますhappy02


新宿店からのブログは初めてですので、、緊張しちゃいますがっっどうぞ宜しくお見知りおき下さいませ♪♪

  

 

さて。。

新宿店からの記念すべき第一回目のご紹介は、今月2月1日から発売が始まりました、

 

Image2

Image1_4

中身はこんな感じの優しい色合いwink





月限定ブレンドティー『いちご日和のスッキリTea』です~♪(名前も可愛いhappy01





南阿蘇Tea House では、月ごとにその月に合った新しいブレンドハーブティを販売するのですが、今回は、花粉症などアレルギー体質さんにはと~~っても嬉しいheart04ブレンドティーなんですよ♪♪

敏感な方はもう感じていらっしゃるかと思いますが(かくいう私も立派な!?花粉症です(ノ_-。))、今時期からもぅせっかちな花粉達が飛び始めているらしく・・目はカユカユショボショボ(ノ_≦。)、、くしゃみもクシュクシュッ(||´Д`)o=3=3=3 、、アレルギー体質さんには本当にしんどい、、いやぁ~な季節になりつつありますねdowndown

私も含めたそんな体質の方にこそ、飲んで頂きたいのがこのいちご日和のスッキリTeaですsign03

このブレンドの中には、アレルギーやインフルエンザと予防等に特に効果が期待されると言われる





【甜茶】 甜茶ポリフェノール成分が喘息や鼻炎など急性炎症反応の原因となる、ヒスタミン(かゆみやくしゃみの原因物質)などを抑える



【ネトル】 抗アレルギー作用があり、アレルギー症状や、花粉症による症状の緩和に役立つ。花粉が飛び始める一か月くらい前から飲むのが効果的 



【エルダー】 『インフルエンザの特効薬』抗アレルギー作用が高くアレルギー症状を緩和する。血液循環を刺激し、発汗を促し、身体の中の毒素を排出するので、くしゃみや鼻水、悪寒といった風邪の引き始めや花粉症の症状を軽減する





他に、免疫力をUPupさせるローズヒップ、殺菌効果の高いスペアミント等も入っており、まさにっっアレルギー体質さんのためのスペシャルなブレンドなので~~すo(*^▽^*)o


で・・肝心のお味の方はというと、、今回は甘み効果の高いステビアは入っておらず、甜茶のみで甘さを出してますので甘みは控えめですが甜茶ならではの優しい穏やかな甘さと、名称にもなっているストロベリービッツのほのかな酸味に、いちごのふぅんわりキュートな綿菓子のようなあまぁい香り。。


キツく無い、ナチュラルカントリーな感じとでも言いましょうか^^v


今までの月々ブレンドティーもそれぞれ良さがあって美味しかった♪ですけど、私個人的には今回のいちご日和がベスト賞~~~shineshinecrown



ちょっとここで・・せっかくなので新宿店で扱っているアレルギーに効果のあると言われる、シングルハーブもご紹介しちゃいますheart01(*^.^*)

 

 

Image3

左から・・

 

 

ハーブに興味ない方もおそらくご存知なカモミール

こちらはジャーマンカモミールで、心にも身体にも効果的なハーブです。

鎮静・消炎作用があり、抽出液は傷や湿疹、やけどの治りを早めると言われます。

 

 

お次はルイボス

老化防止に貧血・下痢・アレルギー改善に有効。特に女性には嬉しいハーブですね(*^m^)

 

 

3番目のハーブは、いちご日和のスッキリTeaにも入っているネトル

 

 

最後はエキナセア

殺菌作用・殺菌消毒作用に抗ウィルス作用・免疫力の効果、そしてアレルギー改善・・

余り聞かないハーブかもしれませんが、薬効効果は素晴らしいですねgood

香りが強くないので、香りのふくよかなエルダーや、ローズヒップと合わせて飲むと美味しく、更なる薬効効果が期待できますよ(*^ー゚)b

 

Image4

Image6_3

 我が家のいちごカラーなインコちゃんも香りにつられて興味津々notenote

 

Image7

いい香りでしょ~~^^噛んじゃダメよっっ

 

 

Image5

 

花粉に早めの対策として今から飲んでみてはいかがでしょうか!?!?

 

 

薬とは違った穏やかで身体に優しく自然なハーブの力で美味しく花粉退治punch



東京は渋谷区・・髙島屋タイムズスクエア内東急ハンズ4階キッチンフロアでお待ちしてま~~すヽ(´▽`)/

 

2月の期間限定ですのでお早めにどうぞ♪

 

 

 

あっ!大事なことを言い忘れてましたsweat01sweat01

 

 

ハーブティを甘くする甜茶やステビアなどは粉状になっているため、底にたまりやすくなっています。

 

お飲みになられるときは、シャカシャカッと振ってからお飲みくださいねhappy01

 

 

ではでは・・お次は小倉店にバトンタッチです(*^.^*)

 

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 

 

Photo

 

 

本格マサラチャイ

 

 こちらも期間限定で発売中でーすscissors

 

お家でコトコト煮込んで作る、インスタントでは味わえない香りとテイスト。。

 

ジンジャーたっぷりで暖まり効果も抜群!!!

 

寒がりさん♪にとってもオススメですよ(o^-^o)

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)