カテゴリー「東急ハンズ広島店」の4件の記事

2013年7月29日 (月)

夏にピッタリ★☆

こんにちは!広島店です(*゚▽゚)ノ

今年の夏は暑いですね~;

日差しも強くて外に出るのも嫌だ、、、

こんな夏には「ローズエレガント」を飲んでいます★

やっぱりここは水出しで!(*^m^)

Dsc_0054


こーんな綺麗な色に出来上がりますshine

ビタミンCたっぷりのローズヒップにクエン酸たっぷりのハイビスカス!

夏にはもってこいですね(*゚∀゚*)

ほんのり甘みもあるので、お肌は気になるけどピーチのもて肌ブレンドが

酸っぱくて飲めない~という方にもオススメです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月17日 (月)

夏はコレ!!

こんにちは★広島店です(*^^*)

今日は猛暑になると言われるこの夏オススメの水出しハーブティーをご紹介します。

ブレンドは去年の夏に大人気だった「ベリーBerry tea」が再登場です!!!

Dsc_0039


今年も手軽に作れるティーバッグ10包入りheart04

手提げ袋の形なので、ちょっとした手土産にもおすすめですhappy02

Img_20130617_161302


↑こんな感じでお水を注いで、冷蔵庫で一晩置くだけでできあがりshine

かわいいピンク色で、フルーティーでとーっても飲みやすいですcatface

しかもおいしいだけでなく、クエン酸たっぷりで夏バテ対策にもgoodshine

ちなみに使っているのは、水出しに便利なフィルターインボトルnote

ボトルの上部にフィルターがついているので、中に茶葉をいれたままキャップを外して注ぐだけでOKですscissors

色は全3色からお選びいただけます!

Dsc_0040


試飲もしていただけますnotes

お近くに来られた際には、ぜひ広島店にお立ち寄りくださいhappy01

スタッフ一同、心よりお待ちしておりますshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月13日 (水)

桜のハーブティーが登場します!

こんにちは!

今日は広島店よりお知らせですnote

3月16日(土)より広島店・本店限定でcherryblossom桜のハーブティーcherryblossomが登場します!!

だんだん暖かくなってきて桜の咲き始める今の季節にぴったりのブレンドです。

お花見をしながら桜のハーブティーを飲むのもいいですね~shine

店頭ではお味見もしていただけます☆

数量限定なのでお早めにお越し下さいませ(*´∀`*)

もう1点お知らせですnote

3月16日(土)には、1,575円(税込)以上お買い上げのお客様にブレンドハーブティーの小袋をおひとつプレゼントしますpresent

Dsc_0448_1


こちらも数量限定になっておりますのでお早めにどうぞheart04

皆様のお越しを心よりお待ちしておりますshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月21日 (月)

ジンジャーシロップを作ろう♪

こんにちは。広島店です。
毎日寒いですね((+_+))
今日は冷え性さんにおすすめのジンジャーシロップの作り方をご紹介します!
シロップがあれば、ハーブティーや紅茶に入れたり、料理に使っても良いのでとっても便利ですよ!

今回はこのシングルハーブのジンジャーを使って作ります♪

Dsc_0556

材料

ジンジャー 20g
水 150ml
砂糖 大さじ5
はちみつ 大さじ2
レモン汁 2分の1個分

作り方
材料を全て鍋にいれ、強火で煮立たせます。
煮たったら、中火にして2分煮立たせて茶漉しで濾して出来上がりです!

とっても簡単にできました(^-^)

Dsc_0561

早速、一番人気のハーブティー、レディバランスブレンドに入れてみましょう(^-^)
スプーン三杯くらいしっかり入れてみました!

Dsc_0560

はちみつの甘味とジンジャーが後味にすーっと効いててすごく良く合いましたー(*´∇`*)
普段飲んでいるハーブティーにちょっと変化をつけるのにもおすすめですよ♪
からだぽかぽかです♪p(^^)q

是非試してくださいねー!

それでは、広島店でした!

| | コメント (0) | トラックバック (0)