« サンタさんからの贈り物が届きました♪ | トップページ | 博多店限定✩クリスマスプレゼントイベント開催中!! »

2016年12月14日 (水)

年末年始に向けての遠賀店ならではのあたたかギフト

こんにちはwink遠賀店ですclover


今回は、クリスマスギフトやお歳暮にオススメのセットをご紹介させていただきますね。

お世話になった方や親しい方のことを思いながらのプレゼント選びは嬉しい反面、色々と悩んじゃいますよねsweat01
遠賀店では色々なタイプの組み合わせでギフトをお作りいたしております。

1_2


2_2

(写真は一例です。)


お客様のご予算ご要望に合わせますし、また 私たちスタッフと一緒に考えながらギフト内容を作られるお客様も多いですよ。

何を贈ろうかな~?と悩んだ時には是非、お声掛けくださいね heart04
喜んでお手伝いさせていただきますhappy01


そして、
遠賀店限定の商品で、茶農家のまかない茶(土佐の山茶)が
数量限定で再入荷いたしました。

3_4

大きな袋に入っており、たっぷり飲めて 1080円sign01と、とてもお得ですsign03
飲み方も 水出し、急須で、煮出して・・・ 3通りの方法があり、1年中楽しめますよshine

******************************************************************

もう1つ お得なお知らせですheart
12月23日から、遠賀店限定 年末福袋の販売を開始することが決定いたしました。


とっーてもお得な福袋となっておりますpresentshine

プレゼントや帰省のお土産にしても、喜ばれること間違いなしの魅力的な商品ですよheart04

数に限りがありますので、お早めにどうぞshine

是非、遠賀店にお越しくださりご覧になってくださいねflair


******************************************************************


通常は水曜日が定休の遠賀店ですが、21日から年内休まず営業いたします。

温かいお茶をご用意して、スタッフ一同お待ちしておりますhappy01heart02

|

« サンタさんからの贈り物が届きました♪ | トップページ | 博多店限定✩クリスマスプレゼントイベント開催中!! »

遠賀店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295620/68761733

この記事へのトラックバック一覧です: 年末年始に向けての遠賀店ならではのあたたかギフト:

« サンタさんからの贈り物が届きました♪ | トップページ | 博多店限定✩クリスマスプレゼントイベント開催中!! »