« 博多店限定✩クリスマスプレゼントイベント開催中!! | トップページ | 2016年ありがとうございました☆★ »

2016年12月21日 (水)

冬季限定!マサラチャイのご紹介です

こんにちは!

南阿蘇本店です。

先日はぐっと冷え込みましたが、ここ数日は南阿蘇も暖かく過ごしやすいです!

阿蘇山に積もった雪も溶けてしまいました。こんな日が続けばいいなあと思いながら冬支度を始めています。

昨年は暖冬でしたが今年は冬らしい寒さになりそうですね。

そんな寒さを乗り切るのにおすすめなのが冬季限定の

マサラチャイ

です!

Img_20161221_152958_010

インド産のお紅茶にジンジャー、シナモン、カルダモン、クローブをブレンドした

スパイシーで本格的なお味でファンも多いこのマサラチャイ、本店スタッフもファンの一人です(´∀`*)

レンジで手軽にも作れますが、やっぱり鍋で煮出して作るのがおすすめ!

お鍋から広がるスパイスの香りで飲む前から体がぽかぽかしてきます。

こっそり作ってもバレてしまうのでたっぷり作ってご家族皆さんで楽しんでくださいね!



さて、今週末はクリスマス!

毎年楽しみなイベントですが、122411時に俵山トンネル通行再開ということで

今年はさらに待ち遠しいです。

西原村~南阿蘇村をつなぐこのトンネル、以前のルートとは変更点もありますが凍結の

不安も少ないため随分便利になると思います。

クリスマスに向けてのいちご狩りや、冷えた体を温めてくれる温泉など

冬の南阿蘇も魅力がいっぱいです。

また、俵山トンネルを抜けた先の久木野地区はそば処としても有名なので、

年越しそばにいかがでしょうか?

それでは、南阿蘇にお越しの際は南阿蘇TeaHouse本店にもどうぞお立ち寄りください。

温かいハーブティーをご用意してお待ちしております(´∀`*)

|

« 博多店限定✩クリスマスプレゼントイベント開催中!! | トップページ | 2016年ありがとうございました☆★ »

南阿蘇本店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295620/68932145

この記事へのトラックバック一覧です: 冬季限定!マサラチャイのご紹介です:

« 博多店限定✩クリスマスプレゼントイベント開催中!! | トップページ | 2016年ありがとうございました☆★ »