« 寒い季節にぴったり甘くておいしい幸せ、いかがですか | トップページ | サンタさんからの贈り物が届きました♪ »

2016年11月24日 (木)

★☆パーティーを盛り上げよう☆★

こんにちはhappy01 東急ハンズ博多店ですsign01
最近めっきり寒くなり、冬の訪れを感じる季節になってきましたが
皆様体調などは大丈夫でしょうかsign02
寒さ向かう季節、お体気をつけてお過ごし下さいませshine
今回は最近、冬季限定スウィートハピネスティーが新発売となり、
アレンジでお客様に「シャンパン割りもおすすめですnote」とご案内してますが
他のハーブティーではどんな味になるのか気になって試してみましたhappy02shine
今回試したハーブティーは定番ブレンドの2種類ですshine
濃いめに原液を作りシャンパンで割ってみましたsign01
まずはこちら・・・
女性の方に人気のレディースリズムheart01
Img_1412
色合いがキレイshineローズの香りとほんのり酸味があって
味が濃厚ですwine個人的には生ハムなど塩気があるものと一緒に
飲みたくなる味わいですcatface
次に試したのはこちら・・・
香り豊かなおやすみブレンドheart01
Img_1413
ラベンダーやカモミールのいい香りでレディースリズムに比べると
さっぱりする味barこちらはカスタード系のお菓子やチーズをつまみながら
一緒に飲みたくなりますhappy01
最後にshineスペシャルアレンジshine
スウィートハピネスいちごをプラスしてみましたheart01
Img_1411
こちらはフルーティーさ増してすごく美味しかったですlovelyheart04
これからの季節パーティーシーンを彩るのにお勧めですshine
この時期HOTで飲んで頂くのももちろんおススメですが
余ってるハーブティーを色々アレンジして試して頂くのも
楽しいですsign01もっと色々な味を試したくなりましたsmile
博多店では毎日温かいご試飲ご用意しておりますので
博多駅でお買い物やお近くにお立ち寄りの際には
是非気軽にお越しくださいませshine
スタッフ一同心よりお待ちしておりますconfident

|

« 寒い季節にぴったり甘くておいしい幸せ、いかがですか | トップページ | サンタさんからの贈り物が届きました♪ »

東急ハンズ博多店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295620/68557606

この記事へのトラックバック一覧です: ★☆パーティーを盛り上げよう☆★:

« 寒い季節にぴったり甘くておいしい幸せ、いかがですか | トップページ | サンタさんからの贈り物が届きました♪ »